スポンサーサイト


ありがとうございました。

ぐるり
昨日は、ぐるり市でありました。
不安定な天候の中、お越しくださったお客さま、どうもありがとうございました。
突然の雨にはほんと、びっくりしましたね。
今年のGWはほんと、天候に恵まれませんでしたね~

そんなこんなであまり買い物ができなかった方、行けなかった方、耳よりニュースです。
明日14時からBergamot tinyさんで社屋移転の「祝!引越 オープニングセール」を開催されるそうです。
あ、引っ越しって言っても、場所は同じです。自転車小屋からお家の中になるということです。
是非足を運んでみてくださいね

イベントお疲れ様でした~。
本当に変なお天気で大変でしたね。
U子さんの出品したものがみえな~い><
> machiさんへ

突風でテントが吹き飛ばされそうになるわ、雨が吹き込んでくるわで大変でしたv-12
やっぱり、屋外イベントはピーカン晴れ☀がいいですわ~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

