fc2ブログ

背中の相棒



21日の小学校卒業式まであと少し。来週の月曜日は手提げバッグで登校するらしいので、今日がランドセル最後の日。おばあちゃんに買ってもらった黒の革のランドセル。雨の日も風の日も一緒だったね。
この姿が見れなくなるのはなんだか少し淋しいなぁ。
でもずっとランドセルしょってるわけにもいかないし
おい、息子、ランドセルにきちんとお礼を言うんだよ!




ストライプスキッパーシャツ×2-1
まだ寒い日もありますが、だんだんと春の気配。
パープルとサックスのストライプのスラブコットン地でスキッパーシャツを作りました。
春生地、またまたいっぱい注文してしまいました。縫わねば

気持ち、よ~くわかります。
卒業おめでとう!

このブラウス・・・前からいいって思ってたけど
やっぱりいいよね~。
自分だったらどっちのカラーにしようかな?
なんて思いました
machiさんへ

ここ1週間、これが最後の〇〇〇、あれが最後の×××…って思っちゃうんです。6年間は長かったよ。なんか淋しいな。

春服を作るのはやっぱり楽しいかも。生地がきれいな色になるから。
がんばって作ろっと!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)