スポンサーサイト


Farewell.

昨日はBergamotさんの作家さん・幸印縫製さんのお別れ会がRICORICOで催されました。ご主人の転勤で今月末には横浜にお引越しされてしまうのです
幸印縫製さんと言えば、かわいらしい配色のニットの子供服や、丁寧な仕立てのリネンの大人服をいつもたくさん納品されています。いつも「仕事、早っっ」と心の中で尊敬したてまつっておりました。
お別れ会には、幸印ファンの方もたくさんいらしていて、みなさん幸印さんのお洋服を着てらっしゃったのが印象的でした。そうやって愛用してもらえると、作ってる方はなにより嬉しいんだよね。

4年でまたこちらに戻ってくる予定とのこと。待ってますよ~
ミシン、続けてくださいね~

ricorico.jpg
さて、RICORICOさんは普段はランチをやっていないのですが、この日に限り、特別にお店を開けてくださいました。ひゃ~、やっぱりおいしいかったよぉ!!!みんなとのおしゃべりも楽しかったし、気が付くと娘が帰ってくる時間になったので、慌てて帰りました
満足。お腹いっぱい。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

