スポンサーサイト


宝箱

宝箱展hygge+
神奈川県秦野市のhygge+さんの企画展に参加いたします。

「旅するブロカント×宝箱展」
 3月9日~16日

宝箱というのは小物をぎゅっとセットにしたもの。楽しそうでしょ!?
ブロカントも素敵そうだし、近くだったらぜひ訪れてみたいところです。








少しばかりですが、宝箱、考えて作ってみました。春のお出かけ用セットと、リネンクロス&小物入れのセット。
宝箱展


3日はサッカー部のお別れ会でした。
とうとう送られる側になっちゃった。
息子が入ったときはたったの7人、それが今じゃ40人にまでになりました。
大変だったけど(話し始めると長くなるので割愛)、今ではその一つ一つが楽しい思い出。いろんな人と出会えたし。息子とともに私も少しは成長できたかな。

お別れ会

各学年でダンスを披露してくれたり、クイズを企画してくれたり、とても楽しませてくれました。ありがとね~♪試合がんばれよぉ!!
保護者のみなさま、準備がたいへんだったと思います。ほんとに感謝です。

西原カード


そして代表Kさんから6年部員にプレゼント。一人一人をカードにしてくれました。裏にはちゃんとデータ分析がのってるし。将来プレミアがつくかも!?
一緒にがんばってこれてよかったです!どうもありがとう


なんだか淋しいよぉ



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

