スポンサーサイト


とちえんマルシェ

ゴブサタしております。
やっぱり計画通りにいかないの ここにきていろいろと〆切に慌てています。いつもこうなのよね~

さて、委託でお世話になってますBergamotさんが来月10日に、とちぎ園芸さんのマルシェに参加されます。
とちぎ園芸さんと言えば、多種多様な花や苗、それにセンスよい寄せ植えを販売されている素敵なお店。
で、私もポット苗程度のものが入るケースを作ってみました。もちろん、小物入れとしても使えますよ。
マルチ小物入れ
この子たちと一緒に洋服も数点、納品しております。
o0800134611806015196.jpg
なんだか楽しそうなマルシェですね!!

さて、おととい昨日の1泊2日で実家に行ってまいりました。父が入院することになりまして。24日には手術も終わっており、木曜日には退院できるらしいので、「来なくていい」とは言われたのですが、やはり気になりますからね。
することなくてとてもヒマそうでした!テレビや本にも飽きてブラブラ廊下を歩いたりしているそうです。おしゃべり相手をしに行ったカンジかな。でも元気そうでよかった。
帰省にあたり、久々に電車に乗った(子供と帰るときはいつも車なので)のですが、もう切符を買うのもしどろもどろ。渋谷で乗り換えするのに少し時間があったので、109斜め向かいにある生地屋マルナンさんに寄ってきましたよ。
マルナン

なつかし~。昔はここでいつも生地を買っていたっけ。ここの店員さんはなぜかみんなおじさん。見覚えのあるおじさん、まだたくさんいらっしゃいました。

それにしても、渋谷にいる人たち、みんな、片手にケータイを持っていて、なんだか不思議な感じでした。そういう時代なのね。




ご無沙汰・・・^^です。

楽しそうなイベントですね~、あ~見に行きたいよぉ~。
こうやって並ぶとかわいさが倍増!
数字も生き生きしててかわいいですよ~

お~、レトロな布やさんですね。
私も若い頃はこんな感じのお店で買ってました。
今のようなおしゃれなお店なんてなかったもんね><
でも、昭和が大好きな私としてはこういったお店はなくならないで
ほしいものです
> machiさんへ

こういうレトロなお店って、ごちゃごちゃしてて、
必ず掘り出し物があるからおもしろいんだよね。
あんまり時間がなかったので、今度はゆっくり見て来たいわ♡
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

