スポンサーサイト


哀悼

ホイットニ―・ヒューストンが亡くなりました。
学生時代、そして就職してからもよく彼女の曲を聴いていました。
伸びやかで透き通っていて、それでいて力強い高音域の歌声。
心を癒されたことも元気づけられたことも。
素敵な歌声をありがとう。
ご冥福をお祈りいたします。


Wガーゼ ギャザープル
昨年末に作ったドロップショルダーのワンピースを展開させて作ったプルオーバー。布地はふわふわのWガーゼ。前後、袖にギャザーを寄せて、レースもつけて。ナチュラルな雰囲気。


先日の日曜日の午前中、夫と娘でせっせとひな人形を飾ってくれました。3段飾りなので、そこそこ大変なのです。
おひなさま
で、夜になって気が付きました!三人官女が手ぶらじゃ~ん
既に収納箱を外の蔵に戻してしまったので、翌朝、夫が慌てて見つけに行ってくれました!!びっくりしたなぁ、もう。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

