スポンサーサイト


ナチュラルなhandmade作品展

神奈川県秦野市にある素敵な雑貨屋さん、hygge+さんの作品展に出品します。
hygge.jpg
hygge+さんに出品するのは久々、1年ぶりくらいかな?
春を意識して作ったものたち。

白チュールSK白チュールSK-1
以前作った黒のチュールスカートの色違い。画像では白く写っていますが、クリームベージュくらいの優しい色です。生成りのリネンと合わせています。

ダックブルーリネンOPダックブルーリネンOP-2
こちらも色がうまく出せていないのだけど、左の画像が近いです。ブルーのリネンで作ったワンピース。

ボーダーOPボーダーOP-1
そしてボーダーニットワンピ2種。グレー×ベージュ。ネイビー×グリーン。お袖、パフってます。

外は寒~いけど、春に向けてまだまだ頑張りたいと思います!

昨日は2月2日。何の日でしょう??
花束

結婚記念日でした~私、すっかりさっぱり忘れていたのですが(毎年のことなんですけど)、帰宅した夫が大きな花束をプレゼントしてくれました!
なんと15年目だそうです。(←他人事のようだ
夫くん、よく我慢しております。実は心の奥底でいつも感謝しているのだよ。これからもよろしくだす






おめでとう!
わぁ~、うらやましい^^
大きなお花なんて本当に優しい旦那様ですね。
子供が手がかからなくなったら、頼りは夫婦ですよね^^
15年?
うちもそんなところかな?

おめでとう!

イベント?
秦野?
へ~、幅広いですね~
machiさんへ

ありがとう!
そうそう、そうなのよ。子供は巣立っていくだろうし、巣立っていってほしいし。そうすると、結局、夫婦二人でいる時間のほうが長くなるのよね。
なんでも話し合える仲でいたいな。

machiさんの旦那さんも、理解のある、優しそうな方ですよね。。。ブログを拝見しているとそんな感じ伝わってきますv-238

目指せ!銀婚式!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

