

春のアクセサリー

昨日、お世話になっています、天然石アクセサリー教室の高城先生の展示会に行ってまいりました。

アクセ-7アクセ-3
アクセ-1アクセ-2

入ってすぐ目にする、インドビーズやベネチアンビーズのカラフルなネックレスがとってもかわいくて
大人かわいいアクセサリーがいっぱい!!お洋服とのコーディネートの仕方も先生が楽しくご指南してくださいますよ。お近くの方、ぜひ行ってみてくださんし。

MIYU spring collection
~1月30日(月)
AM11:00~PM6:00(最終日はPM4:00まで)
ホテル東日本宇都宮1Fギャラリー 宇都宮市大曽町492-1


あいたたた。。。
ケガ
ボクシングの試合ではありません。
教室で転んで椅子の足の角に眉の上をぶつけて、パックリいってしまいました
縫わずにテープで傷口を止めるだけで済んだのですが、とりあえずキズが開かぬよう安静を強いられている娘。
そちらの方がかなりつらいらしい。
ま、もちょっと辛抱しなさい。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

