スポンサーサイト


おめでとう。

先週は怒涛の一週間。
うちの息子の中学受験。ハラハラドキドキ。
そして。。。無事、志望校に合格しました!!
おじいちゃん(泣いて喜んでいたそうです)、おばあちゃん、親戚たち、先生、友達、近所のおじさん、
応援と祝福の言葉をありがとうございました!
お兄ちゃん、頑張ったね!!

クレープ
22日は夫の誕生日。息子の合格だけでもう何もいらない~お腹いっぱい~なんて言っておりました。
でもケーキは焼こうと思っていたのですが、娘がクレープを作りたい!というのでホットプレートでいっぱい焼いて。。。

ミルクレープ
ミルクレープに変更!かなりお手軽になっちゃった!!
子供たちからパジャマのプレゼント、
私からはクロスのボールペンをプレゼント。



そろそろ洋裁も始動。オーダーいただいていた、スプリングコート兼ワンピース。オーガニックコットンです。
スプリングコートスプリングコート-1


おめでとう!がんばったね><
スポーツに勉強と・・・本当にすごいな。

子供のがんばりって見ていてうれしくなるよね。

支えたご夫婦もお疲れ様でした。
> machiさんへ

ありがとう!!

息子の頑張っている姿を毎日見ていただけに、
親としてすごく嬉しいです。
思いっきり褒めてやりたい!そんな気持ちです。

machiさんもお子さんのサポート、つらい時もあるでしょうが、
楽しんでくださいね。今しかできないんだから(^^)/
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

