

2012 初蹴り

この冬休み、作ったもの。

娘のドルマンプルオーバー。きれいな葡萄色。
ドルマン紫ドルマン紫-1

兄フードニットarmwarmer.jpg
 息子のフードトレーナーに私のアームウォーマー。
 。。。以上です。少なっっ。しかもお手軽なニット作品ばかり~
 子供が家にいるとなんかやる気がしないのよ。集中できないというか。。。
 今週から学校が始まったので、エンジンかけ直しまっす!!


さて、先日9日はサッカー部の初蹴り会でした。今年のメニューはカレーにけんちん汁、フランクフルトです。120食分作りました。お母さんたち、頑張りました!ぽかぽかの陽気でよかったです。
初蹴り

食事の後はOBの中学生やお父さんたちも交えて試合形式。
。。。そして最後には
初蹴り-1
エプロンおばさんVSジュニアたち~

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

