スポンサーサイト


イヴ

joeux noel

メリークリスマス!
大好きな人たちと暖かな、温かなクリスマスをお過ごしください。

そして。。。
今年1年ありがとうございました。
大好きなハンドメイドを通じていろいろなご縁が広がったこと、とても嬉しく思います。

よいお年をお迎えくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。

今年一年、お世話になりました。
U子さんとハンドメイドを通して、子供のことやイベント・・楽しい会話ができて本当に充実させていただきました。
来年も是非、楽しい会話ができますようによろしくお願いします。

よいお年をお迎えくださいね
> machiさんへ

こちらこそ、今年もお世話になりました。
いつもエネルギッシュなmachiさん、すごいな~と感心しております。

1年はあっという間だけど、毎日毎日いろんなことがあるよね。
そんなこんなを少しずつ伝え合っていければ♡と思います。

来年もよろしく。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

