

納品

ようやくできあがりました。notre*4さんに納品いたします。もっとたくさん作りたかったのですが、ここのところ何かと忙しくてかないませんでした。がっくし。。。

0810khakiカットソー
0810khakiカットソー.kidjpg
お揃いのカットソーです。以前作ったものと色違いで。胸元の小花柄地がプロバンス風でかわいいんです。

あとはバッククロスエプロン(大人用も)とモンキーパンツです。お嫁に行ってくれるかなあ。。。

0810backXapron.jpg
0810monkeypants.jpg


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

