スポンサーサイト


感謝!

ぐるり市
昨日はぐるり市。
たくさんの方のご来店、本当にありがとうございました。
この日はボスbergamotさんが鹿沼で出張講座のため(お疲れ様でした!)、搬入後は作家陣4人で準備、お店番。机が足りない!!というちょっとしたハプニングもありましたが、結構サクサクと出来上がりました。こんなカンジ。なんだか楽しげ。

ぐるり市-1
周りのお店もそれぞれ雰囲気があってステキ。

お友達たちも来てくれてありがとう♡
それとアクセサリー教室のT先生、自分の展示会が始まる前に、わざわざトランク引きずりながらやって来てくださいました!ありがとうございました。うれしかったですところで先生、間に合ったのかしら??

それとわが夫。搬入・搬出を手伝ってくれました。家に帰ったらクリスマスツリーが飾ってあって、外には電飾も施されていました。娘と一緒にやったとか。重ね重ね感謝です。どうもありがとう。

お次は12/3~6の伊豆のmachiさん主催のイベント。と言っても私は納品するだけ、既に送ってしまったので、あとは成功を祈るばかり。きっと今頃machiさん、大変なんだろうな。。。かなり多くの作家の作品が集まるそうです。お近くの方は、ぜひ足を運んでくださいね!

こんばんは

イベントお疲れさまでした。

そして、もうすぐ伊豆のハンドメイド展。
準備の様子を更新しました。
アタフタとしながらも(笑)楽しく作業は進んでいます
時間があったらのぞいてくださいませ~♪
>chikupukuさんへ

お世話になります。
ただいま、ブログを拝見してまいりました!!
楽しそうだけど、やっぱり大変そう!!!すごい品数ですね。
飛んで行ってお手伝いしたいけど、それもかなわず。。。
宇都宮の空から無事準備が整うのを祈っております。

ほんとにほんとによろしくお願いしますm(__)m
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

