スポンサーサイト


ミニコンサート

ゆりかformal
先週土曜日は小学校でミニコンサートが開催されました。去年に引き続き、娘もピアノでエントリーしました。
折角だからかわいいお洋服で。check&stripeさんで購入しておいた、あずきミルク色のシンプルチュールでギャザースカート、ベロアニットでシンプルなTシャツを縫いました。スカートはチュールを購入した際についていた、レシピ通りです。裏布に、グレーベージュ色の薄手のリネンを使っています。ふわふわしてとってもかわいく出来上がりました。

ゆりか ボンボン
ハギレでボンボンコサージュのヘアゴムも作りましたよぉ。この日の装い、娘も喜んでいました。

ミニconcert
曲はベートーベンの「トルコ行進曲」。ちゃんと練習したもんね!元気よく、上手に弾けました♪
いつもながら、娘の発表会では、私の方がドキドキしてしまいます。
無事終わったから、今はほっとしています。 

お洋服もとっても清楚ですてき~^^

発表会だったんですね。
トルコ?えっ、すごくない?
あの曲でしょう?
すご~い!

お疲れ様でした。
machiさんへ

たぶん、すごいのはモーツァルトのトルコ行進曲だと思うのよ。
それじゃなくて、ベートーベンの方なので、そうでもないです^_^;
あはは。。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

