

落ち葉の季節

いよいよ寒くなってきましたね。
朝起きるのがつらくなってきました。
落ち葉-1

ミシン踏み踏みしておりますが、なんだか違うことしちゃうんです。。。
ボンボンコサージュ
布の端切れでボンボンヘアゴムを作ってみたり。。。

シール
こんなシールを作ってみたり。。。
と言っても来週の娘の学年の親子学習会(今年は学年委員をしているので、主催しなくちゃなのです)のからくり絵本工作教室に使うものですが。先日の打ち合わせのとき、実際に作ってみたのだけど、なかなか難しかったんです。あまりに下手な出来でとてもアップできましぇん。当日みんな作れるのかなぁ。。。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

