スポンサーサイト


区切り

10月16日、県少年サッカー選手権大会が開催されました。
開会式はグリーンスタジアム。県内の186チームが参加です。色とりどりのユニホームが小雨降る中、とても鮮やかでした。わがサッカーチームも笑顔で入場。息子は右手右足・左手左足が一緒に動いていて、笑いを誘っていましたが。。。
開会式-tile
。。。負けてしまいました。このチームでは最後の試合となりました。6年生は引退となります。夫も審判をするのもこれで最後。2人ともよく頑張ったね!

今は「あ~終わったんだぁ」って感じ。達成感?気が抜けたカンジ??。。。息子は淋しいみたいだけど。でも、君は中学生になってもサッカーやるんでしょ!!まだまだこれからさっ。

監督、コーチ、代表、お父さんお母さんたち、部の仲間みんなに感謝!続けてこれたのも、みんなのおかげ。この3年半大変だったけど、いろんな出会いもあったし、私も成長させてもらえました。本当にありがとう。


お疲れ様でした~。
もう終わっちゃうの?
さみしいよね・・・
まだ小学生だからこれからたくさんあるけど、小学生のサッカーが
終わってしまうのが残念だね><
お気持ち、すご~くすご~くわかります。
> machiさんへ
そう、終わりなんです~
土曜日の練習だけは参加するけど、もう試合はないんです~
ほっとしたような、淋しいようなフクザツな気持ち。

machiさんも娘さんのバレーボール、今のうちにいっぱいサポートしてあげてね!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

