

相も変わらず

あっという間に秋休みに突入。秋はいろいろな行事が多いですよね。
うっかり忘れのないよう、カレンダーを毎日チェックしています。

モンキーパンツ組み合わせ
相も変わらずシマシマが好き。秋冬用に深みのある色合いのボーダーニットで製作。
モンキーパンツ、お子ちゃま用の長袖Tシャツ、それに重ね着もできるよう、ゆったりめのワンピースを作って、Bergamot tinyさんに納品いたしました。イカリ柄や小花柄地を合わせています。これまた相も変わらずですが。


そしてこちらはhono*bononさんに納品した紺×赤ボーダー。茶色のブーツに合わせたい。
赤×紺ボーダー

あ~、もしやこのワンピ?

今年はどうでしょうか?
赤紺ボーダーもいいですね~
> machiさんへ

はいはい、いつものです。
今年はボーダー数種類作って出品する予定です。よろぴく♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

