スポンサーサイト


近っっ!

zooクミアワセ
連休最後の日、群馬サファリーパークに行ってきました。
いつも休日はお兄ちゃんのサッカー優先なので、連休だし、娘に「どこか行きたい所ある?」と聞いたら、「動物園!!」と即答。
そう、うちの娘、なぜか動物園が大好きなんです。
サファリパークってチョー久々でした。こちらは車に乗っているとは言えども、ライオンやトラのごく近くを通るときはやはり緊張します。ライオンの毛はぼさぼさだったけど、トラの毛はきれいだった~。毛皮目当てに密猟されちゃうくらいだもんね。
モルモットを抱っこしたり、ポニーに乗ったり、楽しい1日になりました。


マスタードBL
こっくりした秋色。マスタード色のリネンでブラウスを1枚製作。
何年か前に引いたパターンで作ってみました。いいカンジ。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

