スポンサーサイト


変えてみる

台風。すごいことになっていますね。子供たちも今日は早めの下校となりました。

ポンチョブラウスカットドビー
生地を変えてポンチョブラウス。柔らかなカットドビーのかわいらしい生地で。

バンブーバッグ
こちらは以前作ったバッグと同じ生地で。丸っこい形にしたかったので、マチをダーツにしました。
同じパターン×違う生地、違うパターン×同じ生地。。。いろいろと可能性が広がります。
この2点を含め、洋服やエプロンを&.さんに納品いたしました。&.さん、おいしそうなイベントを企画中です。近かったら是非とも行きたいところ。詳細は&.さんのブログで。

サッカー
先日の日曜日は地元栃木SCの試合を見に行きました。いつも夫と息子2人で行くのですが、今回は娘と私もくっついて行きました。2年ぶりだぁ~。秋の夜風が気持ちよかったです。
娘とがんばって応援したけど、負けちゃいました息子のサッカーの試合もそうなんだけど、私が行くと負けちゃうんだよね~

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

