

秋の新作

9月になりました。朝晩過ごしやすくなりましたね。おかげで夜更かし、朝起きれない~ってなことになっています。

ポンチョブラウス花柄
秋の新作です!ポンチョ風のブラウス。布幅いっぱいに袖~身頃をとっています。
ポンチョブラウス花柄-1
こんな感じ。ジュディ・オングみたいでしょ!?(古っっ
ただ、ポンチョと違ってパフスリーブになっているので、脇があきあき~見え見え~ということにはなりません。

ポンチョブラウス黒
こちらは布違い。黒地に白のピンドット。フレアなラインが気に入ってます♡

↑の2点を含め、7点を横浜・青葉台のhono*bononさんに納品いたしました。こちらのwebshopにアップされています。どれも素敵に画像を撮ってくださっています♡よろしかったらお寄りくださいね。

さてさて、秋に向けていっぱい布を注文してしまいました。続々届いています。がんばって作らないと

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

