スポンサーサイト


夏休み

城ケ崎 灯台 横
23日からやっと我が家の夏休み。横浜の実家に帰省がてら、横須賀~三浦半島をまわってきました。
シーズンも終わりなので、海水浴はしなかったけど、やっぱり海はいいなぁ。
ホテルの目の前の三浦の海も気持ちよかったけど、城ケ島海岸もきれいで楽しめました。
城ケ島は小学生の頃、遠足で行って以来かな?
海鵜(うみう)がいっぱい、気持ちよさそうに飛んでいました。

城ケ崎-tile
三浦-tile

八景島シーパラダイスにも行きました。私、最初に乗ったジェットコースターで不覚にも酔ってしまい、1時間くらい休憩していました。トシですわ
白イルカちゃん、かわいかったな。
実家からは読売ランドのプールに行ってきました。子供たち、チョー、楽しかったみたい。何度もスライダーや飛び込みに挑戦しておりました。楽しいシンクロショーも行われ、おもしろかったです。

そしていよいよ今日で夏休みも終わり♡ 子供たちとは反対に、親はかなりくたくたになっていますが、やっと一息つける~ パパさんも、ごくろうさんでした!!

やっほ~!夏休み終了!
おかあさん、お父さん、お疲れ様でした。

旅行楽しそうですね。しかも写真がきれい!
だんなさま、頭にバンダナ?
休日してますね^^

来年は是非伊豆にいらしてくださいね。
さて、イベントですよぉ~
> machiさんへ

夏休み終わって、ルンルン♪
今日は美容院に行っちゃった♡

涼しくなってきたし、イベントに向けてミシン踏みます!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

