スポンサーサイト


ごちそうさま♡

キャミOP
チョーsimpleなキャミワンピを作ってみました。前から見ると、エプロンみたい。

キャミOP-1
そう、後ろのこの形がポイント。いかが?黒のリネンでも作ってみよっかな。

ギャザーパンツ
こちらはpolka dropsさんのギャザーパンツ。ウエストはゴムなんだけど、タックも入っているので、お腹周りがすっきりです。この夏、大活躍しそう。リネンダンガリーで作りました。

料理
昨日、息子が学校のサマースクールで料理を習ってきました。早速、今夜、実践してくれました。あやしい手つき。パスタを茹でるのに、ミルクパンを出してきたときには卒倒しそうになりましたが途中から娘もお手伝い。

スパゲティ
で、できたのがこれ。スパゲッティ・ミートソース、サラダ、スイカのポンチ。どれもおいしかったんですよ。
特にミートソースはバターが効いていて、美味でした!

えっ?このエプロン最高!
オリジナル?
肩がこりそうにないし・・・見た目もすっきりだし・・・ほしい欲しい。
毎日エプロンがかかせないわたし。
エプロンは気になります^^
machiさんへ
は~い、オリジナルです!でも一応、キャミワンピなんですけどね^_^;
でも、ポケットつけてエプロンにしてもいいですね。そしたら脇開きほうがいいかしら??考えてみます。。。
U子さん、ごめんなさい。
エプロンじゃなかったですね。
失礼いたしました。
machiさんへ
いえいえ、気にしないで(*^_^*)
アイデアv-21、もらいました!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

