

エプロン

なんだかんだ言って、履き心地の良さからビルケンは5,6足持っています。
そのうちサンダルタイプがこの2足。随分前に買ったものなので、さすがにライナー部分が足の汗で真っ黒になってしまいました。ほかの部分は全く損傷がないので、ライナーのみ取り換えてもらうことに。
ネットで見つけたのが、ANYOさん。『TATAMI』ロゴではありますが、ビルケンのライナーに交換してくれます。修理費は1足¥3,000~¥3,500。新しいものを買うことを考えれば、何倍もおトクですね。明日から気持ちよく、履けます

ビルケン


ご縁がありまして、宇都宮の町なかにある、カフェギャラリー柚さんにエプロンを置いてもらっています。
器の倉庫だったという、その建物は外観は古民家風、シャビーな感じですが、中は梁を残した広々とした明るい空間になっています。たくさんの陶器も販売されています。今日納品にうかがったのですが、ちょうどカフェタイムで、かき氷、あんみつ、安倍川餅などが私の目の前を通り過ぎていき、どれもおいしそうだったわ~♡ぜひ今度はゆっくり食べにいきたいです。
エプロン
リネンのシンプルなエプロンです。お色は紺・黒・グレーベージュ。丈は普通丈とショート丈の2種類で。
カッコいい感じ。お料理上手に見えるでしょ!?



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

