

hono*bonon 5th anniversary

honobonon5周年
今日から横浜青葉台のhono*bononさんの5周年記念イベント『夏の日のお出かけ』が始まります。私も参加させていただいております。素敵な作家さんの作品が勢ぞろい♡
 
  ・店頭展示販売   7月7日(木)~同月16日(土)
    (・10日(日) 11:00~15:00 OPEN 
     ・16日(土) 10:00~15:00 OPEN)
  ・web shop販売 7月6日(水)~同月19日(火)

いろんな手作り講習会も実施されます。なんだかとても楽しそう♪お近くの方は是非!詳しくはこちら



yurika-チュニック
さて、娘の久々の着用画像。っていうか、娘の服を久々に縫いました。真ん中にギュッとギャザーをよせたノースリーブのブラウス。綿リップルなので、涼しいです~
息子が「僕のも縫ってよ~」と口をとがらせてます。小6にもなったから、もう、ママ作の服は嫌がるかと思ってたんだけど。。。かわいいやつ

手仕事-1
ただいま、小物を縫っています。今年は節電なので、アイロンを使うのがためらわれます。でもね、洋裁はアイロン命だからね。。。

娘さん、えくぼがちらっと見えてかわいい!
女の子って感じですね~。
こういう洋服をきてくれるとうれしいんだけど、全然着てくれないの><

イベント・・・あ~、今回は残念ながらいけそうにないです><
> machiさんへ

イベントのこと、気にかけてくれてありがとう♡
machiさんも今年はイベント、多くないですか?がんばってね!!

うちの娘も、いつまでママ作のものを着てくれるのかなぁ。。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

