

パッチン

昨日からなぜかパッチン留め作り。急に作ってみたくなって。いろいろ試作して、ようやくできました。表の部分にキルト芯を入れるとふっくら感がでていいみたい。なんだか内職してるみたいですが。
0810パッチン

今日はペットボトルカバーの作り方を教わりに友達が来ました。なかなか上手にできたのだけど、残念、写真を撮り忘れてしまいました。で、持ってきてくれたシュークリームをパチリ。
0810シュークリーム
おいしかった♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

