

ベリーベリーベリー

ラスベリー
昨秋、友人宅から頂いたラズベリーの苗。根がつき、実がなりました。
酸っぱいと思うのですが、娘は実がなる度に食しております。

ワイルドベリー
こちらは何年か前に買ったワイルドベリー。鉢に植えっぱなしなんですが、毎年、花を咲かせ、実をつけます。

ブルーベリー
そしてブルーベリー。3年前くらいに買った苗木。今年はいっぱい実をつけています。ジャムにはちょっと無理だけど、ヨーグルトにぱらぱらとかけて楽しめそうよ。

ストライプ
綿麻のナチュラルな感じのストライプ。違うパターンで2種類のブラウスができました。7月から始まるhono*bononさんの5周年記念イベントに納品予定です。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

