スポンサーサイト


6月

ラベンダー
気がつけばもう6月。この間、新年度に入ったと思ったのに、毎日毎週毎月が超特急で過ぎていくような。。。
慌ただしさに埋没せず、日々を丁寧に生きていきたいです。

liberty-puff.jpg
私には珍しく大柄の生地。リバティのpuffです。春休みに自由が丘のCHECK&STRIPEで購入したもの。puff…息とか煙とかの一吹きって意味だけど、私には雲に見えるんだな。お花に見えるっていう人もいるけど。
柄を生かしてシンプルなAラインのチュニックに仕上げました。夏のお出かけに。

こんにちは。ワタシもpuff買いました!色違い!通販なので、まだ届いてませんが、、、やっぱりステキ~。
> no-raさんへ
こんばんは!ぐるり市ではお疲れさまでした!
puff、いいよね!?no-raさんは何に仕立てるつもり?
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

