スポンサーサイト


ぐるり市終了

ぐるり市-1
8日のぐるり市、無事終了しました。ご来店くださったみなさま、お友達たち、どうもありがとうございました。
少々、暑かったですが、私も楽しく一日を過ごすことができました。

朝は8時から搬入。息子のサッカーの練習会へ行く前だったので、ジャージ着用の夫に手伝ってもらいました。ざっと見てジャージ姿は夫だけでしたね。みんなオサレだもん。なんだかチョー張り切ってるみたいなこのオジサン、隣のkcucha rismoさんのテントの組み立てまで手伝ってたりして。。。でもサンキューでした。

で、みんなで四苦八苦してこんな感じ。
ぐるり市-2
おっ、どうなるかと思ったけど、いい感じじゃん。
途中で雨が降ったり、突風が吹いたりもしましたが、たくさんのお客さんに来てもらって嬉しかったです。
ハヤシコーヒーさんのアイスコーヒーとマルヨシさんの揚げたてドーナツが美味でありました。

Bergamotさんもお疲れさま。きっとおうちに帰ってからが、また大変なんだろうなぁと思います。
楽しい一日をありがとう、感謝です。

翌月曜日は午前中は自治会関係のお仕事、午後は家庭訪問で兄妹の先生をそれぞれお迎えし、その後娘のピアノのレッスンへ。。。と目まぐるしい一日を過ごしました。ミシンがなかなか踏めませんが、とりあえず、ゆっくりモードでいこうかな

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

