スポンサーサイト


ぐるり市

ぐるり
いよいよ明日5月8日、開催です。
11:00~16:00 バンバ広場にて。
詳細はこちらBergamotさんのブログにて。
念のため、抜粋。
11時 open♪おとな服狙いの方はどうぞ!
12時頃Linneさんのパンの販売をいたします。
13時頃、RicoRicoさんの焼き菓子を販売致します。
14時頃 Bergamot 1コインアロマワークショップ開催♪
15時頃 閉店までラスト1時間 残り物には福がある♪ゆっくり買い物においでください
16時 close

こんな感じで予定しているそうです。私も朝からお手伝い。足手まといにならないようにいたします。
昨日、納品&お手伝いに行ったのですが、大人服がい~っぱいありました。どこにも売っていないような素敵な服がたくさんありましたよ。ぜひ、当日、ご覧あれ。

DSC_1049.jpg
DSC_1046.jpg
私も雑貨を追加で納品いたしました。久々にふわポーチを作りました。この空色ボーダーのリネンマフラーもおすすめ。


管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

