スポンサーサイト


カットソー

肌ざわりのよい接結のスラブガーゼニットでカットソーを作りました。やわらかくて本当に気持ちのよい生地です。Color-dropさんで購入した小花柄のニット地と合わせてみました。少しHugチック??こちらの商品はくーずべりーさんに昨日納品しました。

0810mochaカットソー


おそろいで子供用にも作りました。これは試作品。胸元にもう少しギャザーが必要ですね。

0810 mochaカットソー100-2
お袖をパフスリーブにしようと思ったのですが、この感じもいいかな。

来週は幼稚園のバザーの献品の締め切りです。まだ何も作っていない。。。そろそろ作らないとなぁ。

こんにちは!ブログ拝見してますよ~。
うわあ~、かわいいカットソー。着心地良さそう!
秋っぽい色合いがいいですね。急に、栗ご飯やさつまいもご飯を
食べたくなりました・・・。
お子ちゃま用もかわいいですね。親子で着たらかわいいでしょうね~。
masakoちゃんへ
ブログ、見ててくれてありがとう。食欲の秋、洋裁の秋です。masakoちゃんはフラの秋?
こんにちは。
u子ちゃんは、洋裁の秋はもちろんのこと、食欲の秋も健在ですね。
私は食欲の秋+フラの秋です。最近、今まで以上に、フラ体型になりつつあります。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

