スポンサーサイト


軽井沢

軽井沢集
GW前半は軽井沢へ行ってきました。会社に勤めていたときにスキーで何回か来たけれど。。。もしかして15年ぶり?観光で回ったのは、大学生のとき以来かな???こわいから数えるのはやめよっと
北関東道が全線開通したので、宇都宮から2時間半くらいで着いちゃいました。車から降りると、さすがにひんやりとした空気。駅前のレンタサイクルを利用して、軽井沢の街を自転車で廻りました。もっと写真を撮ったり、お店を見たりしたかったのに、みんな自転車こぐの速くてお~い、待ってくれよぉぉ。
次の日は鬼押し出しや、浅間牧場、白糸の滝をめぐりました。雄大な景色を満喫。あ~楽しかった♪また行きたいな。

ビニコペンケース
家に帰ったらぐるり市に向けて小物づくり。ビニコでペンケースを作りました。ちっちゃくてかわいいのができました!次はポーチを作ります。

軽井沢いいな~、2時間?それはうらやましい限りです。
わたしも若い時?
旅行で行きました。なんとなくおしゃれでいいですよね。

ビニコのペンケース・・・今年はまごころ展に参加いただけるんですよね~~~~~~~~~?
是非、ペンケース・・・是非出品してください。
案外ペンケースが人気で、完売してました。子供に人気?だったのかな~?
お・ね・が・い (・人・)
>machiさんへ

ペンケース、了解です(^^ゞ
今年は計画的に作ろうと思っています!!
たくさん作りますね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

