

春です

先週は&.さん、bergamot tinyさんに相次ぎ、納品を済ませました。bergamotさんには大人服に加えて子供用(100㎝・110㎝)のボーダーニットワンピも。

kidsロイヤルブルー ボーダ

ところで、bergamotさん、来たる5月8日(日)、うつのみやぐるり市に出店されます!!
ぐるり
宇都宮や宇都宮近隣のカフェや雑貨店、作家さんたちが勢ぞろいする青空市です。楽しみ♪ですねぇ。まだ日にちがあるので、小物を追加で納品しようと思っています。
詳細はこちら

というわけで、納品をとりあえず終えたので、ここのところ、試作がてら自分のものを縫っております。季節柄、軽く羽織れるもの。。。フードつきのポンチョを作ってみました。何年か前のコスモさんの福箱に入っていた布、たぶんレーヨン混のリネンです。テロンとした落ち感が気に入っています。

リネンポンチョ
これで結構あたたかいんですよ。


晴れの日、雨の日、天気が目まぐるしく変わります。でも季節はやっぱり春。ピンクのチューリップがそろって咲きました。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

