スポンサーサイト


初めての

ギンガムBL
ふわふわのダブルガーゼのプルオーバー。ウエストのやや上で切り替えています。かわいらしいデザインなので、黒白で抑え気味に。

昨日は娘が初めて美容院でヘアカットしてもらいました。
息子のサッカー部の代表Kさんのお店REDです。いつもお兄ちゃんがシャンプーカットしてもらっているのを見て、かなり羨ましかったみたい。ばっさり20㎝くらい切ったかな。丁寧に施術してもらって娘は終始ご満悦。Kさん、感謝です。

hair-cut-2.jpg

店内はちょっとしたカフェみたいな雰囲気で、とても落ち着けます。インセンスの香りでこれまた心地よく。のんびりしてたら、おっといい時間家に帰って慌てて夕食の支度をしました。

こんにちは~。
プルオーバー、すっごいかわいい!
はじめは紺色かと思ったんだけど、ブラックだったんだね~。
首元のネックレスが気になる~
>machiさんへ
ありがとう。ずっと以前に引いたパターンだったんだけど、急に思い出して作ってみました。
ネックレスはhttp://watashinote227.blog94.fc2.com/blog-category-6.htmlに少し大きめの画像があります。
アクセサリー教室で作ったもの。私もお気に入りなの♡
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

