スポンサーサイト


STOP PANIC BUYING

相田 みつを1
日々、マスコミから流される情報によって右往左往してしまう私たち。

もう、ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、
こちらのサイトで自由に『STOP PANIC BUYING』のポスターを印刷できます。
←クリックするとPDFファイルのダウンロードが始まります。


並ぶのと混雑が嫌いな私は、自転車や徒歩でスーパーに行き、ちょこちょことその日必要なものを買うようにしています。おかげで冷蔵庫、食品庫はすっきりです。

オーダーいただいたものや、委託用の春物を縫っています。
白リネン スキッパー
シンプルな白リネンのスキッパーシャツ。シンプルな生活。シンプルな服。

スキッパーシャツっていうの?これもいい!
この胸元が好き!

あのね、hono bonnoさんのイベントに出品してるでしょう?
あそこのweb shopにまごころ展でいつも参加してくれてる
nattiさんが出品してるんですよ~。
なんだか同じところにまごころ展の仲間がいたことに
ものすごいうれしさを感じちゃいました。
webとイベントでは違うけど、一緒一緒!(わたしがね)

それで、地震の前日、青葉台までいったんだけど、結局探せなかったのよ~。
散々歩いて探したんだけど、もっと地図を頭にいれておけばよかったのに失敗しました><
> machiさんへ
そうなのよっっ!オーナーさんがnattiさんから聞いて、教えてくれました。
なんだか、不思議な感じ、ご縁を感じますね♡

行きつけなかったんですね^_^;
私もそろそろ実家に帰省するので、行ってみようかとおもうんだけど、大丈夫かな。。。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

