スポンサーサイト


怒涛の週末

週末の土日はイベント続き。
6年送る会
まず、土曜日は息子のサッカー部のイベント、6年生お別れ会。M's clubさんで。今年は部員、保護者、監督、コーチ、OB合わせて70名にも及ぶ大人数。しかもわが5年保護者たちが幹事。夫は保護者会会長を務めているので、ここ1週間何かと忙しかったです。でも5年のお母さんたち、とてもチームワークがいいので、滞りなく準備が進められました。感謝です。

へぼザイル
5年部員は「choo choo train」を踊りました。ユニット名「へぼザイル」。ちなみにちょんまげつけているのが私の息子。いや~盛り上がりましたよぉ!!
クイズやフォトストーリーも交え、自分で言うのもなんですが、かなり成功裏に終わったと思います。やったぁ

興奮さめやらぬまま翌・日曜日は娘のピアノの発表会。
ピアノ発表会-1
今年はソロのほかに連弾も。リストの「愛の夢」。
連弾はなんと、私と。。。ひゃ~キンチョーしましたぁ。どうにか無事終わってよかったです。

フリルBL
発表会の私の服。着るものないので、白のリネンでこんなブラウスを作ってしまいました。すげ~フリル。オスカルみたいでしょ

ほんと~すげ~!
大変だった?
でも素敵だよ~、発表会にはぴったりよ~
着画も是非是非・・・
>machiさんへ
服のわりには顔が地味で着用画像はムリ!!です。ごめんあそばせ^_^;
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

