スポンサーサイト


春うらら展



横浜・青葉台の素敵な雑貨屋さんhono*bononさんの春うらら展に参加いたします。春からはじまる生活に、新たな気持ちで使いたい、身につけたい、くらしの中にある品を集めた企画展です。

   イベント期間 2011年3月15日(火)~4月1日(金) 10:00~17:00
   詳しくはこちらのブログで

青葉台は私の実家がある町です。駅をはさんで反対側なんですが、イベントはちょうど春休み期間なので、帰省の際にお店に遊びに行ってこようと、今からわくわくしています。

春うらら展-1         春うらら展
 
頑張りました!!大人服ばかり11点ほど、納品いたしました。アンティークフラワー柄のブラウス、マスタード色のリネンのプルオーバー、透け感のあるコットンリネンのスキッパーブラウス、BWのリネンガーゼマフラー。。。誰かのお気に入りになってくれればいいな

素敵な洋服だわ~
私は一番上の一番右を着て見たいな~
胸元が開いてるので、すっきりスリムに着れそう。
でもってシーグラスのネックレスして~・・・
あはっ、一人勝手に妄想してますv-12

青葉台なんですね。私、3月11日に行くんです。青葉台に。
病院の帰りに友達と青葉台でランチ。
3月15日からか~、残念。でも寄ってみようかな?
> machiさんへ
是非寄ってみて~
きっとかわいいお店♡だから。

青葉台は桜の季節、きれいなんですよね♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

