スポンサーサイト


パシィ

生け花
by 娘 でございます。学校の放課後に開催されたお教室で生けたものです。たぶん、お手伝いのお母さんにかなり手伝ってもらったものだと思いますが、を感じさせる素敵な作品。玄関に飾ってます。

チョコケーキ
by 娘&私。娘は将来アイドル歌手か、パシィになりたいそうです。パシィ???パフィ???。。。どうやらパティシエのことらしいですそんなわけで、週末にバレンタインに向けてチョコケーキを2人で作りました。写真を見てるだけで幸せ気分になれる、caramel milk teaたかこさんの本を見て作りました。おいしくできましたヨ。うちのモテない男子2人に好評でした。

そして、by 私のお洋服。。。といいたいところですが、目下製作中。
atlier.jpg
イベントに向けて春物を縫っています。とりこみ中の洋裁部屋は、散らかってるだけでなく、針も落ちてるので、私以外は立ち入り禁止なんです。雑誌に載っている作家さんのアトリエってすご~くステキできれいなんだけど、私には遠く及びません

え~、全然いいほうですよぉ~。
私の部屋なんてもっとすごいよ。
でもってセンスがないので本当にちらかると
どうしようもなく汚くなります・・・

チョコレートケーキ・・・おいしそう!

<machiさんへ
あんまり散らかってると、子供に「片付けなさい!!」って怒れなくなるんですよね~
そろそろきれいにしよっかな~
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

