スポンサーサイト


MIYU spring collection


今日はアクセサリー教室の先生の個展に行ってまいりました。大人かわいい、森ガール風からマダム系のゴージャスなものまで盛りだくさんでした。先生のアクセサリーは、何通りものつけ方が楽しめ、目からウロコなんです。先生が気さくにレクチャーしてくださいますよ。

MIYU-1.gif
ディスプレイもとってもすてきで勉強になりました。
1月30日まで開催されています。お近くの方は是非ゼヒ!

miyu spring collection



私も好きかも。
U子さんが時々先生のアクセをUPしてくれるでしょう?
そのたびに、自分の好みだな~と思っておりました。
こういうセンスって欲しいです。
> machiさんへ
うん、たぶん、machiさんも好きだと思う。大人の少女心をくすぐるっていうか。。。
先生のセンスにはいつも感心してしまいます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

