

初仕事

納品
やらなきゃいけないことがたくさんあるけど、やりたくないから遅々として進まず。。。
それが心にひっかかって、洋裁のほうも遅々として進まず。。。
でもミシンに向かうと、一心に縫います。やっぱり縫うこと、好きです。&.さんに数点、納品いたしました。初仕事。

Wga-zeスモック
私も気に入って着ているもの。ピンクがかった茶色のWガーゼのギャザースモックブラウス。後ろリボンです。優しい色で春を呼びそうでしょ。。。まだまだ寒いけど。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

