スポンサーサイト


お知らせ2つ

寒いですね~買い物に行くのにちゃりんここいでたら、寒風で涙がでてきてしまいました。
今日から子供たちの学校が始まったので、縫い縫いに専念できると思ったのですが、寒くて洋裁部屋に入る勇気がありません。

ところでお知らせを2つ。
明日1月12日㈬12:00~ Bergamotさんが、雑貨ショップtinyを開店されます。オリジナルのアロマオイルや子供服を中心としたお店です。私も子供服・子供雑貨を出品させてもらってます。よろしくお願いします。
Bergamot tiny
Open 月、火、木、土(土曜日は不定期)12pm-17pm
詳しくはこちら

お世話になっております、アクセサリー教室の先生が今年も宇都宮で展示・販売会を開催されます。

miyu spring collection 完成
先生の作品、素敵かわいいんですぜひ行ってみてくださいましね。

先日の土曜日は、息子の所属するサッカー部の初蹴りイベントがありました。この日は朝からお母さんたちが料理をいたします。今年は部員が増えて、その家族やOBの分も合わせて120食分!!!を作りました。
初蹴り
から揚げ、カレー、フレンチドッグ、けんちん汁。。。途方もない多さでした。から揚げが大変だったな~
母たちは子供たちの楽しそうな顔をいただきました。ごちそうさま。今年も怪我のないようにね。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

