スポンサーサイト


充電してきました

あけまして
ただいま。宇都宮に戻ってまいりました。今年もよろしくお願いします。



冬休み
約一週間、実家でのんびりしておりました。。。と言っても、子供たちはじっとしていないので、
お台場に行ったり、買い物に行ったり、公園に行ったり、unoやモノポリーをしたり。。。

check&stripe
でも丸1日、子供を父母に託し、友達と自由が丘にお出かけした日もありました。ワオ!久々の地。若いころは会社帰りによく行ったものでしたが、もう10年ぶりになるかしら?
お目当てのCHECK&STRIPEに行けたし、カフェでまったりできたし、友達ともいっぱいおしゃべりできたし、ご満悦な私。

ラテ
明日から頑張りますっ

今年もよろしくお願いします!
いよいよ新年スタートしましたね!
子供も学校に行ってくれて・・・ほっとしてます。
さて、今年はすでにスタートしました。
あっという間に、師走にならないように
お互いに思い切っていきましょう!

よろしくお願いしま~す!
> machiさんへ
こちらこそ、よろしくです♪

もう、学校始まってるんですか~?いいなぁ。。。
こちらは11日からなんですv-12つらいです。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

