スポンサーサイト


イブの夜に

クリスマスケーキ
クリスマス、いかがお過ごしでしたか?飾りつけを子供たちに任せました。楽しいケーキ。

サンタ&トナカイ
我が家では毎年イブには、夫の行きつけの飲み屋さんで手羽先のから揚げ(ローストチキンじゃないんですぅ)を注文します。皮がパリパリしてなんともおいしいんです。そして毎年子供たち、サンタとトナカイになってそれをお店まで取りに行くんです。オーナーとおかみさんが楽しみにしてくれているらしいのです。
5年生の息子、今年はどうかなぁと思っていたところ、「もちろん、着るよ!」の頼もしい一言。来年もよろしく頼むよ


茶OP-2
たぶん、今年の縫い納め。オーダーいただいたもの。かなりお待たせしてしまいました。ごめんなさい。
茶色のコットンリネンに少しだけウールが入っています。素朴な風合いの柔らかな生地です。

今週半ばにも実家に帰省するので、これが今年最後のアップになると思います。
今年も委託やイベントを中心に活動してまいりました。1枚の布を洋服に仕立てること、それを喜んで着てくれる人がいること、とても幸せに思います。来年もマイペースでものづくりを続けていけたらなと思います。
そしてこの拙いブログに付き合ってくれてどうもありがとう。来年も続けます。どうぞよろしくお願いします。

。。。皆さま、よいお年をお迎えくださいね

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

