スポンサーサイト


美味しいお教室

画像-0042
キャラメルソース入りチーズケーキ、ピーナッツバター&チョコチップ入りのマフィン、ゆずのシフォンケーキ。。。お菓子教室ではありません、天然石アクセサリー教室に行ってきました。こちらの美味なるスイーツは生徒さんたちが持ってきてくださったもの。もちろん、手作りです!コーヒーとともに、至福のひととき食べること・しゃべることに忙しく、なかなか手が動かず。。。結局、最後の1時間、みんな必死の形相で仕上げていました。もちろん私もその一人。
accessary.jpg
でも頑張って作りましたよぉ。今回は2つ。ブレスレットとネックレス。画像ではわかりにくいのですが、ハトのチャーム、エンジェルのチャームがかわいくってお気に入り。

オリーブ-1
もうすぐクリスマスですね~。庭のオリーブの木に飾りをつけてみました。以前、私が編んだもの、ちっちゃい帽子やらマフラーやら。近くで見ないとわからないんですけどね。赤い玉のオーナメントはお義母さんがくれました♪かわいいでしょ。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

