スポンサーサイト


壮大な計画


新しいパターンを引いて試作してみました。胸に一本シャーリングゴムを縫い付けて、スモッキング風にしました。レースも何もつけず、脇ポケットにしてあとはすっきりシンプルに。


from-paris.jpg
エアメール。誰から?ホームステイしていたサム?ウィル?いえいえ、同期入社の友人からでした。旦那さんの転勤でこの夏から家族でパリに住んでいるそうです。きゃ~うらやますい!!!クリスマスももちろん、パリなのね。すてき
実は私、パリには過去に3回ほど訪れているのですが、是非ともまた行きたい!。。。ので、友達のM子ちゃんと月3000円ずつ貯金して、5年後?10年後?、子供が大きくなったら2人で行こうと画策しております。もう4年以上積み立てているので、結構貯まってきましたよ!M子ちゃん、遣いこまないように、がんばろうね

いいね~、そういう計画。
私もまだまだ行きたいところだらけです。

こういうシンプルなワンピとかってほんと・・・いいですよね。
> machiさんへ
お金と時間がほしいです~ 老後に行けるといいなぁ。。。

こんにちは~。
お洋服の後ろには、さりげなく素敵なツリー。クリスマスですね~。
今頃のパリは、クリスマス一色で素敵なんでしょうね~。
私もがんばってますよ!積立くん。
いつかはパリ!目指せパリ!
> MASAKOちゃんへ
こんにちは!
飛行機代くらいは貯まったかな?楽しみに貯めてます!がんばろぉv-91
パターン自分で作成されてるんですか?
すごーーーい。
シンプルですが、合わせやすくて可愛い、こういう感じ
とっても好きです♪
積立素敵ですね。私も子供たちが巣立ったら
友達と温泉行こうねって話しています。
それを目標に日々頑張りたいです^^
> pinoさんへ
こんにちは。
仮縫い、補正を重ね、悪戦苦闘しながらパターンを引いてます。
思い通り、できあがったときは嬉しい♪です。きっとpinoさんのはんこもそうなんだろうな。

ぜひ、将来に向けて「旅行積み立て」オススメします。生きる喜び(;^ω^)になります。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

