スポンサーサイト


HAPPY WEDDING!

伊豆でのハンドメイドイベント、盛況に終わったようです。ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。また、主催のmachiさん、3日間大変だったと思います。本当にお疲れ様でした。感謝です。

11月はイベント続きで慌ただしかったので、今はのんびりと製作活動をしております。手始めに、開けると布が雪崩状に落ちてくる押入れを整理。2~3ケ月でまた元に戻るとは思うのですが、ややすっきり。中途半端に残っている生地が出てきたので、うちの子供たちに縫いました。 
兄 ラグラン+友梨花 
お兄ちゃんにトレーナー、妹にWガーゼのワンピを。久々に子供たちに縫ったような。。。

weddinキャンドル
さて、先日土曜日は去年、息子のクラスの担任だった先生の結婚式がありました。披露宴は学校にほど近いホテル。みんなで集まってサプライズでお花を渡しに行きました。

wedding組み合わせ 

先生、きれい♪ いつまでもお幸せに  wedding.jpg



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

