スポンサーサイト


ありがとうございました♪

Bergamot@Parco おかげさまで無事終了いたしました。ご来店くださった方、ありがとうございました。Bergamotさんも本当にお疲れさまでした。私も1日だけPARCOのバッジをつけ(返すの忘れて、家までして帰っちゃいました家族に指摘され、慌てて戻しに行きましたが)店員さんを務めました。初めてレジを打ったよ!!!
いつものごとく、カメラを忘れて画像なしです。Bergamotさんのブログや革小物作家Presentさんのブログに詳しくUPされています。久々にお会いできた作家さんたち、それと今回初対面のあっこさんやPresentさんといろいろとお話でき、お手伝いとはいえ、楽しく過ごさせてもらいました。

携帯ストラップ革-1
これはPresentさんに刻印してもらったキーホルダー。携帯につけました。オシャレ

ところでBergamotさん、今度はいよいよ雑貨ショップをご自宅にopenされます。
Bergamot tiny 1月12日12時オープン予定です。

さて次なるは伊豆のmachiさんのイベント。いよいよ今週の土曜日から。machiさん、ブログの更新をしてらっしゃらないところをみると、かなりお忙しいんだろうなあと推察しております。遠方なだけに何もお手伝いできず、もどかしく思います。
まごころ
どうぞよろしくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

