スポンサーサイト


いよいよです

パッチチュニック
久々に子供服を縫いました。BergamotさんのPARCOでのイベント用に出品しました。パッチ柄のネル地。タートルと重ね着して。サイズは100cmと110cm。大人服には大体決まってナチュラル・地味系の生地を選んでしまいますが、子供服となると別。ポップでしょ!?縫っていても楽しくなっちゃいます。

ティアードパンツ
これまたネル地のギンガムでティアードパンツを。100・110・120cm。子供服はできる限り、ポケットをつけるのと(ハンカチ入れるでしょ!?)、脱ぎ着しやすいように作ります。上のチュニックには片側にコンシールファスナーをつけました。

ブルーグリーンタートルフー

男の子用に、タートルフードを。110と120cm。やわらかなミニ裏毛です。ポケットとフードの内布にマリンなニットを使いました。その他にもいくつか作ってます。

昨日、Bergamotさん宅に納品に行ってまいりました。他の作家さんのステキかわいらしい子供服、とってもキュートなあみぐるみ(くまさんがカエルの帽子をかぶってるんですよぉ)、手作りの石けん、ガーゼのハンカチなど。。。雑貨類もかわいい!!Bergamotさんのオリジナルのアロマオイルも並びます。これまたステキなラベルで置いておくだけでも絵になります。当日が楽しみ♪ちなみに私は28日(日)に店頭にお手伝いにまいります。足手まといにならないようにしなくっちゃ

いよいよ明日です。
bergamot-parco-1.jpg



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

