

イベントに向けて

まごころ
もうすぐです。そろそろタグづけに入ります。

イベント用の服たち。
ボーダーOP
ネイビー×白のニットのワンピース。ゆったりしているので、冬はタートルと重ね着して。
お袖はふんわりと小花柄のパイピングのパフスリーブになっていてかわいいんです。

tunic-1.jpg
ミジンコストライプの綿麻地のチュニック。インをかえればスリーシーズンOKです。

ところで、いつもお世話になっております、Bergamotさん、ついに宇都宮PARCOに進出です!
11月27日(土)&28日(日)。
手作りの子供服を中心に2日間、雑貨ショップを出店されます。詳細はこちら
私も子供服を出品させていただきます。さぁ、間に合うかギリギリパワー全開で頑張ります!

753.jpg
日曜日は娘の七五三でした。かわいい着物を着せてもらって写真をいっぱい撮ってもらって、みんなに「かわいい、かわいい」と言ってもらって、上機嫌の娘。
753-1.jpg
こちらは本日、つけたしの息子。退屈そう

これね!いいじゃないですか~。
花柄の袖口が女性らしくっていいな~。
よ~し、私もアクセ作ります。
> machiさんへ
そう!コレです。アクセとのコラボ、楽しみにしておりますv-10
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

