スポンサーサイト


イベントのお知らせです

マーガレット
やわらかなベロアニットでマーガレットを作りました。袖口にはボンボンレースをつけてかわいらしく。ちょっと肩に羽織るだけで、随分と暖かいものです。

kororin-purple.jpg
blue moonさんのkororin bagのパターンで作りました。くすんだ紫のリネンのバッグ。

kororin-purple-1.jpg
裏はボアを使って冬仕様。

イベントのお知らせ、2つ。夏にもお世話になりました、神奈川県秦野市のhygge+さんの企画展に参加いたします。あたたかみのある作品をということで、先のマーガレットやバッグ、冬生地を使った小物等を作って出品いたします。

ふわり ゆるり展
11月19日(金)~ 
詳細はこちらのブログにupされる予定。

それともう1つ、去年も参加させていただきました、伊豆のmachiさん主催のイベントがあります。布小物、陶器、消しゴムはんこ、アクセサリー、子供服。。。盛りだくさんのハンドメイド展です♪

まごころ あったか冬のハンドメイド展 vol.3
  2010.12.04(土)~12.06(月) 10:00~17:00
  於:静岡県 シンジ建築設計事務所内
  
まごころ

ただいま、頑張って洋服を製作中。


コロンとしたバッグ・・・やっぱかわいいですね~。
このパターンいっつも買おうかどうか悩んで悩んで・・・
で買おうと思うとクローズ・・・
皆さんかわいい作品を作ってますもんね~。

あったかそ~
> machiさんへ

そう、このパターン、かわいいんですよ!中もいっぱい入るし。

ボアとかファーは縫うのはそれほど難しくはないのですが、
裁断が大変です!!毛がいっぱい飛び散ります。切ったあとも端から
毛が落ちてきます。それさえクリアすれば大丈夫だと思いますv-218
バッグ可愛い!!!
中がボアっていうのがすごくいいですね。
色もすごく素敵です♪
> pinoさんへ
ありがとうv-238調子にのって、違うカラーリネンでも作ってみようかなと思ってます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

