スポンサーサイト


てるてる

てるてる
今日は兄妹ともに遠足の日。あいにくの天気で、残念です。このまま本降りにならないといいな。兄は日光東照宮&足尾銅山、妹は那須のりんどう湖ファミリー牧場へ行きます。楽しい1日になりますように。

立方体バッグ
直方体のバッグを作りました。北欧柄っぽいのと、ツイード生地のもの。高さは15cmくらいであまり大きくないのだけど、マチがあるので、結構いっぱい入ります。ただ、中身が丸見えになりやすいので、

立方体バッグ-1
わかります?こんなふうにふたをつけてみました。上からふわっとかぶせる程度のものなんですけどね。ツイード生地のほうには、ファーを使い、冬仕様にしてみました。

鳩さぶれ
横浜の実家の母は時々、子供たちにお菓子を送ってくれます。今回は子供たちの大好きな鳩サブレー。缶もかわいいでしょ。思わずパチリと撮影。

かわいい~v-10

こういう布柄・・・めちゃくちゃつぼです。
特に左側・・・緑と茶だよね?
なんかいっつもこういう色を選んじゃんだよね。

ふたがついてるのもさすが!
そうそう、がばってあいてるバッグってふたが
あるといいよね。
machiさんへ

ありがとう。そう、私も緑系の色が好きなんです。この布には一目ぼれ。
よかった♪machiさんがほめてくれて。ひとりよがりかな。。。って少し不安だったもので。
こんばんは^^
バッグ可愛いです!!
私も北欧柄の方、好きな感じです。
でも右側のグレーも好きです!!
選べない(って選ぶ必要ないんですが(^^ゞ)
ファーも可愛いです。蓋がついてるのがいいなぁと
思います。

鳩サブレ、美味しいですよね。
私も大好きです^m^
> pinoさんへ
ありがとうございます!うれしいv-238です。

鳩サブレー、子供たちはお尻から食べる派なんですが、
私はそれじゃ痛そうなので、ひと思いに頭から食べる派です。
(ま、どうでもいいんですけどね。。。)

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

